「Xiaomi」 私の生活を取り巻くスマホ

こんにちわ、こんばんわ。Yusk123です。

今日は私が1番好きでありオススメなスマホのお話になります。

私は普段からAndroid 2台とiPhone 1台を使い分け、仕事に生活にスマホでこなしているガジェット好きな人間です。

 

世間ではいろんなスマホが販売されており、この日本では特に近年まではiPhoneを使う方が非常に多い傾向にあるように思います。最近になってようやくAndroidスマホとしての機能面や便利さを上げてきているように思います。

 

一概にどちらが良いですという良し悪しを決めたいわけではありませんが、私はつい1年ほど前から「Xiaomi」というメーカーのスマホに興味を持ち始めました。「Xiaomi」自体はまだ新しいスマホメーカーになるんですが、必要なスペックの最先端を常に追い求め、それらを低価格で実現するというコスパモンスターの部類になります。

 

私は過去に「Xiaomi」のスマホでは【Redmi Note3 Pro】これは安価な「Xiaomi」のシリーズで低価格がとくに魅力なシリーズのスマホです。

そしてその次に【Mi Mix2】これは私のAndroidスマホへの概念が大きく変わることになるスマホでした。こんなにも高スペックで流行の縁なしスマホは過去に持ったことがなかったからです。

そして今、現在も使っている【Mi Mix2S】になりました。これは完全に【Mi Mix2】の上位互換として自ら進んで買い求めたモデルでした。

ぜひ気になる方は「Xiaomi」のHPをチェックしてみてください^^

Mi Global Home