Yusk123 初のブログ開設

初めまして。

今日からブログにて私の趣味や興味のあるものを綴っていこうと思います。

 

私の趣味はスマートフォン格安SIMです。

また電化製品も全般が好きで、生活をより豊かにしてくれるものが好きです。

 

私自身のお話を少し。

Yusk123 男 20代後半

1週間に1台くらいスマホを購入し試したり遊んだりしてます。

普段は東京都内を転々と移動し、仕事をしています。

 

スマホを買うときは、だいたい秋葉原か新宿あたりで

中古やジャンク品を探しては試してAndroidiPhoneも使ったりしています。

 

YouTubeもやっていて、スマホ格安SIMにまつわるお話を

独自の視点で取り上げています。

 

いろんな方に役立つようなブログにできたらいいなと思います。

毎日更新をしていくつもりです、頑張ります^^