これまでと、これから。~動画投稿再開‼~

こんにちは、こんばんは、Yusk123です。

 

私は以前からスマホ1台で撮影と編集を行ってきました。本来であれば撮影機材も編集ソフトもこだわって本格的な一眼レフのカメラや大きなパワーを持つPCなどで編集をしいてみたい気持ちもあります。ですが、私の生活環境上どうしても今は仕事柄ゆっくりとデスクに座って編集をする時間がありません。スマホで動画を撮り、それを空き時間にスマホで編集し投稿する。こんな日常が当たり前になっています。

 

これからも動画編集はとうぶんは、スマホで撮影し編集していくと思いますがいずれPCで編集をやっていけたらと思います。まずはYusk123のYoutubeチャンネルの復活をここに宣言します。またこれから1週間に1本や10日に1本程度の動画投稿頻度になってしまうかと思いますが、ゆっくり私が紹介したいと思うことを紹介していこうと思います。

  

復活してからの動画も、やはり私の好きなスマホ関連の動画や格安SIMの動画、あるいは気になる新製品のガジェットの動画などを撮っていければと思っています。もっと見ていただいている方に寄り添っていけるような動画が撮れたらいいなー、と密かに考えています。笑

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

よければ私、Yusk123のYoutube動画もご覧いただければ幸いです。

充電期間を経て、再出発までは過去動画をどうぞ。